静岡県浜松市浜北区 遠鉄電車 美薗中央公園駅から徒歩5分! エステ、刮痧(かっさ)もご利用いただける理容室ヘアーサロンマツノです!

Customers Voice


お客様の声


40代女性 浜北区 A.S様

シェービングは、自分では出来ない細かい所まで 丁寧にやってもらい、お肌がツルツルになり嬉しいです。メニューのいろんな組み合わせができお肌の状態と季節など考慮してカウンセリングして決められるのがいいです。個室でゆったり贅沢な時間が過ごせるのも魅力です!


40代女性 浜松市南区 M.I様

女性らしい優しい力の加減の顔そりが好きです。顔そり後の肌の感じもなめらかで化粧のノリもとても良いです。フェイシャルマッサージも細かい所までの心使いが感じられ心地よいです、いつもありがとうございます。


50代女性 浜北区 S様

シェービングに通っています。本当に気持ちが良くて私にとって癒しの時間です!いつも、ありがたく定期的に通わせて頂きます。


40代女性 天竜区 N.H様

ショートカットからロングヘアにしています。いろいろアドバイスを受けながら、チャレンジしています。

私は髪が多くクセも強いですが上手にカットしてもらって満足しています。カラーもしていますが、アトピーがあるのでかぶれないか心配しましたが根元までカラーをしてもかぶれないので安心してやってもらっています。

自分でやると染め残しがあったりツヤがなくなったりしますがいつもツヤツヤ髪になるので、嬉しいです。オマケにヘッドマッサージまでしてくれて極楽です。

エステにも通っています、ストレスがたまるとエステに行きたくなります。年々肌の乾燥もひどくなってきてるので全身にオイルを塗ってマッサージしてもらうとしっとりしてツヤプル肌になれます。

エステルームに流れる音楽がバリ島を思わせる癒し系でエステの時間は贅沢な至福のひとときです。